注目のニュース

令和6年能登半島地震の被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます 「ドラゴンボール」の作者である鳥山明先生追悼 ベトナムの取引先である「JVS グループ」は、ベトナム海外労働者派遣協会( VAMAS ) より優秀な送出機関として、5つ星(★★★★★)ランク認定書を授与されました! 2024年7月11日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」にて技能実習生12名【半自動溶接 男性12名】の選抜試験を開催 2024年7月9日~11日 企業配属を行いました!! 2024年7月3日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生6名が日本に入国しました。 2024年7月2日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生9名に「惣菜製造業」の在留資格認定証明書が下りました。 2024年7月1日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生2名が日本に入国しました。 2024年6月26日~28日 企業配属を行いました!! 2024年6月27日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」にて技能実習生6名【半自動溶接 男性6名】の選抜試験を開催 2024年6月27日 定期巡回を行いました!! 2024年6月25日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生7名に「惣菜製造業」の在留資格認定証明書が下りました。 2024年6月22日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生6名に「機械加工」の在留資格認定証明書が下りました。 2024年6月21日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生6名が日本に入国しました。 2024年6月20日 定期巡回を行いました!!

その他

令和6年能登半島地震の被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます

   このたび、1月1日に発生した石川県能登地方を震源とする地震(令和6年能登半島地震)において、犠牲になられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、被災地における救命・救助、復旧・復興活動などにご尽力されている方々に深く敬意を表します。   被災地を含め広い地域において、余震が断続的に発生しているなど予断を許さない状況が続いており、多くの方が不安な日々を過ごされていることと存じます。皆様の安全と被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

「ドラゴンボール」の作者である鳥山明先生追悼

    鳥山明先生のご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。    鳥山先生の作品である「ドラゴンボール」は、多くの技能実習生が子供の頃によく見た漫画で、日本文化を知るきっかけとなり、漫画を通して日本文化や日本語を学ばせていただきました。    生前のご功績を偲び、心よりご冥福をお祈りいたします。

新年のご挨拶

  謹んで新春のお慶びを申し上げます。 皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。  本年も社員一同更なる事業拡大やサービスの質の向上、また、実習生の質の向上に努め精進して参ります。皆様のより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。 

PAGETOP