注目のニュース

令和6年能登半島地震の被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます 「ドラゴンボール」の作者である鳥山明先生追悼 ベトナムの取引先である「JVS グループ」は、ベトナム海外労働者派遣協会( VAMAS ) より優秀な送出機関として、5つ星(★★★★★)ランク認定書を授与されました! 2024年7月11日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」にて技能実習生12名【半自動溶接 男性12名】の選抜試験を開催 2024年7月9日~11日 企業配属を行いました!! 2024年7月3日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生6名が日本に入国しました。 2024年7月2日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生9名に「惣菜製造業」の在留資格認定証明書が下りました。 2024年7月1日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生2名が日本に入国しました。 2024年6月26日~28日 企業配属を行いました!! 2024年6月27日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」にて技能実習生6名【半自動溶接 男性6名】の選抜試験を開催 2024年6月27日 定期巡回を行いました!! 2024年6月25日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生7名に「惣菜製造業」の在留資格認定証明書が下りました。 2024年6月22日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生6名に「機械加工」の在留資格認定証明書が下りました。 2024年6月21日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生6名が日本に入国しました。 2024年6月20日 定期巡回を行いました!!

2024年5月22日・23日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」にて技能実習生12名【機械加工 男性12名】の選抜試験を開催

    2024年5月22日と23日の2日間、ベトナムの取引先である「JVSグループ」(JVS 送出機関)は、日本のパートナー企業の担当者の方々にベトナムで対面面接に参加していただき、技能実習生向けの面接(機械加工)を開催しました。
 
   「機械加工」の求人票は、JVSグループが展開する求人で特に魅力的な業務の 1 つであり、高収入かつ非常に良い福利厚生により、多くの候補者の応募があります。
 
    日本の企業様に協力していただき、高収入で安全な労働環境をお約束いただき求人をいただくので、JVSグループは評判の高い送出機関として、候補者からも信頼されています。機械加工の選抜試験は対面面接もしくはオンラインでよく開催しております。
    
    選考に向け、候補者は、当日それぞれが最大限の力が発揮できる様、JVSグループの研修センターの教員やスタッフから、面接のマナーや面接スキルについて丁寧な指導を受け、さらに、詳しい仕事内容や給与、詳細情報についての説明も行われました。その結果、当日、候補者は自信を持って面接に参加することができました。
 
    今回は2日間にわたり、選抜試験が行われました。1日目、候補者は IQテストや体力テスト、視力テストなどのテストを受けました。これらのテストは、候補者の持久力や器用さ、洞察力などを評価することを目的としています。2日目は、対面面接に参加し、受け入れ企業様からの質問に直接答えました。候補者たちは少し緊張していましたが、いただいた質問に対してはっきりと自信を持って答え、全員が日本で働きたいという意欲や思いを感じる面接となりました。
 
    候補者の努力やJVSグループ職員のサポートにより、最終的に4名の候補者が面接に合格しました。今後、合格者はJVSグループの日本語研修センターで、日本語や日本文化など、日本で実習をする上で必要なスキルについて研修を受ける予定です。4名の内定者の皆さん、面接合格おめでとうございます。今後は、自分の夢を叶えるためにも、日本に入国する前にしっかりと基礎を身に付け、配属後は「即戦力」となれる様、毎日努力を積み重ねましょう!!!
 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP