注目のニュース

令和6年能登半島地震の被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます 「ドラゴンボール」の作者である鳥山明先生追悼 ベトナムの取引先である「JVS グループ」は、ベトナム海外労働者派遣協会( VAMAS ) より優秀な送出機関として、5つ星(★★★★★)ランク認定書を授与されました! 2024年7月11日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」にて技能実習生12名【半自動溶接 男性12名】の選抜試験を開催 2024年7月9日~11日 企業配属を行いました!! 2024年7月3日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生6名が日本に入国しました。 2024年7月2日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生9名に「惣菜製造業」の在留資格認定証明書が下りました。 2024年7月1日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生2名が日本に入国しました。 2024年6月26日~28日 企業配属を行いました!! 2024年6月27日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」にて技能実習生6名【半自動溶接 男性6名】の選抜試験を開催 2024年6月27日 定期巡回を行いました!! 2024年6月25日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生7名に「惣菜製造業」の在留資格認定証明書が下りました。 2024年6月22日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生6名に「機械加工」の在留資格認定証明書が下りました。 2024年6月21日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」の実習生6名が日本に入国しました。 2024年6月20日 定期巡回を行いました!!

2023年9月28日 ベトナムの取引先である「JVSグループ」にて、全従業員や学生、子供たちを対象とした「中秋節を楽しむ会」を開催

ベトナム全国が伝統的な中秋節の賑やかな雰囲気の中、2023年9月28日ベトナムの取引先であるJVSグループの日本語研修センターで、従業員を含むすべての人を対象としたプログラム「中秋節を楽しむ会」を開催されました。

当日は、弊社の従業員、日本語研修センターに在籍する学生、従業員のご家族など多くの方が参加されました。

プログラムの開会に際し、副センター長のチャン・ドゥック・アイン氏は、センターで学ぶ学生たちが幸せで有意義な中秋節を迎えることを祈り、同時に「今後の日本での勤務に向けて最善の準備をするために、日本語と各専門スキルをこれまで以上にしっかりと練習してください。」と学生たちを激励しました。またこの機会に、JVSグループを代表して、チャン・ドゥック・アイン氏はすべての役員、従業員とその家族が幸せで暖かい中秋節を迎えることを祈りました。

このプログラムは、「従業員の生活を大切にする」という目標の達成に貢献する実践的な活動であり、特に日本語研修センターで学ぶ学生にとっては、楽しいイベントに参加できる機会となっています。同時に、学生が積極的に学習し、スキルを向上させ、自信を持って自分の創造性や才能を表現することができる機会となります。

・装飾コンテスト
・5つの果物のトレイでのプレゼンテーション
・文化的パフォーマンス
上記3つの項目は、イベントの中で行われるプログラムですが、これらは参加者に多くの興味や驚きをもたらしました。 特に、多くのクラスのプレゼンテーション試験は、中秋節に関する内容であると共に、日本語研修センターでの学生の学習過程に結びつけ、多くの情報を伝えるものとなっており、大いに盛り上がりました。
JVS グループの「中秋節を楽しむ会」は、笑いに満ちた楽しいイベントとなり、また、優秀な作品やパフォーマンスには多くの賞品が贈られました。

PAGETOP